oioi_27’s blog

日々の記憶

📔

2023/09/26/tuesday

奥平君に感化され、私も今この時を何かに

残そうと思い日記を書き始めました。

今日は二学期になって二回目のテスト1日目でした。1日目といっても数学だけだったのですが、よくできませんでした。。📑🖌️📐

昨日六時まで残って数学の先生と友達に教えてもらって朝も復習して結構できるようになだだと思ったのにいざテストが始まると解けず、、やはり夏休み明けテストの復習を早めにやっておくべきだったなと思いました💧-_-b

明日は2日目で三限までの英表・地学・現代文なので早めに寝るのと復習を怠らずに最後ぐらい粘ろうと思います。笑

この写真は今日のおやつに食べたケーキ!🍰

f:id:oioi_27:20230926211351j:image